2019年2月18日月曜日

滝風イオンメディックと音波式全身マッサージャーのイベントは大盛況でした!


 マイナスイオンをたくさん吸ってリジューベでリラックスしていました!

 昨日の休日はお天気が良くて30分ほど音楽を聴きながらウォーキングをしました。
 ところが、今朝起きたら目には目やにがたくさん付いていました。
 昨日の日中、遠くの方は少し霞んでいたから空気があまり良くなかったのかも
 しれませんね~

 「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸いながらの音波式マッサージャー
 を首肩、背中をほぐしてあげると、皆さん気持ちがいい!と喜んでいました。
 「顔がリフトアップしてキュッと上がったのにはびっくりしていました。
 おでこのシワ、口周りのほうれい線などが薄くなっていました。
 特に皆さんが言っていたのは、目の周りをリジューベで当てると目がスッキリして
 目がさっきよりもパチッと大きくなっていました。
 
 すでに使用している方の感想で「おへそ回りのツボにリジューベを当てたら
 1時間後に便がスッキリ出たそうです!(別に便秘ではないそうです)
 首の後ろの「ぼんのくぼ」にリジューベを当てるとリラックして眠くなるそうです。

 今日もお客様が「これが例の滝風イオンメディックなの?」と言ってしばらく
 マイナスイオンを吸っていました。
 これから花粉症の時期でですから、「滝風イオンメディック」は絶対におすすめです!
 
 3月9日(土曜日)に「滝風イオンメディック」の開発者の方の講演会があります。
 制作した方のお話は大変貴重なお話ばかりです。講演会は無料ですので、ぜひこの機会
 に聞いてみませんか?お問い合わせは<漢方の未来0979-23-6696>まで
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿