2020年5月1日金曜日

外出の自粛が続く中「これしかない!」と「あしふみ」を購入された40代女性


 「あしふみ」は家にいる時間があるからこそできるながら運動です!

 当店によく「身体に良いもの」を買いに来られる常連のお客様です。
 健康意識が高く、いつもニコニコ顔でとても感じの良い方です。
 お仕事がデスクワークだそうで足のむくみを気にしているご様子でした。
 当店に来た時には、いつも「あしふみ」を体験していただいていました。
 今回も「あしふみ」をしている最中に運動不足には「そうだ!これしかない!」
 と「あしふみ健康ライフ」をご購入されました。
 家にいる時間が長いからこそできる運動ですね!
 5分間あしふみをするだけで1000歩、歩いたことと同じ効果があります。
 映画やドラマを見ながら「あしふみ」をして血流を良くしましょう!
 足ふみは軽い腹筋運動にもなり、痩せたという報告もあります。
 足の血流は体全体の血流に繋がっています。
 ぜひ「あしふみ健康ライフ」でストレス発散しましょう。「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿