2020年5月6日水曜日

気温がグッと上がった時の体調不良には「救心感應丸氣」がおすすめです!


 暑くなってくる時期は「救心感應丸氣」を持参して出かけましょう!

 昨日も午後から一気に気温が上がって暑くなりましたね~
 日傘を差さないと日差しが強くてへとへとになりそうでした。
 でも夕方5時を過ぎると一気に涼しくなりました。
 この気温差の影響で体が凝ったり、関節が硬くなったりするのだと思います。
 この時期から夏に向けてピッタリな漢方と言えば「救心感應丸氣」です!
 もちろん「霊黄参」(牛黄製剤)も合う漢方薬です。
 昨日も出かける前に「救心感應丸氣」を飲んだら、その日は一日中体が凝らず
 頭痛もなく体が軽く、快適に過ごせました。
 最近は徐々にこの「救心感應丸氣」を購入される方が増えてきました。
 皆さんそろそろ「救心感應丸氣」を飲む時期だと体でわかるのかもしれませんね。
 カバンにひとつでも入れておくと安心ですね。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿