2020年5月11日月曜日

夜は大高酵素の「酵素水」だけ飲んで朝は目覚めがスッキリ!


 昨日は午後から会議室の準備のため、いろいろ見に行っていて昼食が遅くなりました。
 少し肌寒かったので「MKダイニング」に食事に行ってきました。
 肌寒いとお鍋が美味しいですね~
 食べ放題、飲み放題で満腹になるまで食べたので、その後寝るまでは菓子パンも
 お菓子も一切摂らずに大高酵素の「酵素水」だけを飲んで寝ました。
 夜食べないとぐっすり眠れて、朝起きてからも胃がスッキリして目覚めがとても
 良かったです!
 やっぱり夜の食事は軽めがいいですね~
 胃が軽いと翌朝の体調もバッチリです。
 朝とお昼をしっかり食べて、夜を軽めにすることをおすすめします!
 ダイエットにも効果があると思います。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿