2020年5月29日金曜日

「エアマスク」が大好評で注文が殺到しています!


 極小、軽量でもしっかりマイナスイオンが身体に入ってきます!

 昨日のニュースでも北九州の方で連続で感染者が増えているそうです。
 今後クラスターも考えられます。
 先日小倉方面の特急列車に乗るお客さんがソニックの中は満員に近い状態だから
 感染するのではないかと心配になると言っていました。
 ちょうどいいタイミングでこの「エアマスク」を実際首にかけてみたら
 マイナスイオンが鼻から入ってきてこれはいいわね~とすぐに気に入って
 くださいました。
 するとお客さんのご友人たちから続々と注文が殺到しています。
 乗り物やお買い物中でもマイナスイオンでウィルスを除菌できますから
 お手軽で便利で効果も実感できると思います。
 試供品が当店にありますので手に持って体感してみてください!「漢方の未来」 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿