2020年5月19日火曜日

70代女性、心臓肥大、狭心症で息苦しさが楽になった!


  息苦しさや動悸には「霊黄参」と「サメミロン」が効くようです

 少しポッチャリしている70代の女性で腰も悪いし、心臓肥大で軽い狭心症も
 ありここ最近の暑さで夕方近くになると息苦しくなるといご相談でした。
 そこで「サメミロン」「霊黄参」をコンクレバンのお湯割りで飲むように
 アドバイスしました。
 先日もすごく息苦しいので、その処方通り飲んでみたら5分ほどで楽になった!
 と喜んでいました。
 「サメミロン」は噛んで服用したそうです。
 コロナ騒動以降は「サメミロン」を噛んで服用している方が増えました。
 心臓が息苦しい時やだるい時は「サメミロン」と「霊黄参」が本当に効くね!
 と実感されていました。
 季節の変わり目の体調不良にはやはり「霊黄参」が効きますね!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿