2020年7月6日月曜日

2日間の波動整体療法の講習会は大盛況でした


 今回の講習会から当店2階のセミナー室で行いました。
 広さ的にどうなのか少し不安はありましたが、ちょうどよい広さでホッとしました。
 前日金曜日にも体調不良やお悩み相談で6人の方がお見えになりました。
 皆さんお悩みが解決してスッキリ笑顔になっていました。

 講習会2日間共にたくさんのバイブレーションコードを体験できました。
 私のおすすめのコードは<Y-OVER FLOW>究極のリラックスです。
 リラックス+みなぎる=究極のリラックス
 OVERFLOWとはみなぎった状態・次の行動がスムーズにできる状態・もたつきや
 タイムラグがない状態です。
 緊張があると行動や考え方がスムーズにいきにくいのです。
 完璧なリラックスは集中力が冴える感じになります。これは本当におすすめです。

 あとは「執着をなくすコード」や「ストレスがなくなるコード」「人に対する
 ブロックを解除するコード」など人生をより楽しく生きやすくするコードばかりで
 大盛況で盛り上がりました。
 次回は9月の第1土日に予定しています。
 当店での波動整体は今後は2階のお部屋で行います。
 ご連絡ください。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿