2020年7月27日月曜日

クマ笹エキス粉タイプ「SE-10」で頑固な便秘が解消した!


 80代女性頑固な便秘が「SE-10 」を飲んだら気持ちよく出た!

 このご相談の女性は30代の頃に子宮筋腫を全摘出しているそうです。
 40代後半からは病院や市販の強めの便秘薬を飲まないとスムーズに出なかった
 そうです。
 なんとか自然に便が出る方法はないかと思っていたそうです。
 そこで当店で「クマ笹エキス製剤」の粉タイプの「SE-10」をおすすめしました。
 寝る前に1包飲んだら翌朝には気持ちよいほどスルーっと出たそうです。
 偶然かな?と思い3日間続けて飲んだら、毎日スッキリ出るのですっかり「SE‐10 」
 が気に入り毎日飲んで気分もスッキリしているそうです。
 市販の便秘薬は自然に出る感じがないので、あまり飲みたくなかったそうです。
 
 「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ「SE-10 」は医薬品です!
 クマ笹の健康成分は、体の中から余分なものを排出してくれる<葉緑素>
 美容に役立つ<フラボノイド>、細胞を元気にしてくれる活性型<多糖体>
 整腸に良いとされる食物繊維の<リグニン・多糖体>などが含まれています。
 粉タイプの「SE-10 」は乳糖や緑茶の成分のカテキン、トレハロースが配合
 されているのでおいしく飲みやすいのです。

 ◎胃腸の調子が気になる方
 ◎ニオイが気になる方
 ◎疲れやすい方
 ◎普段の食生活に不安がある方におすすめしています。
 お気軽にご相談ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿