2020年7月17日金曜日

胆石で病院に行った60代の女性~胃炎がスッキリ改善していた!


 胃が悪く、背中も激しく痛むような感じで重いというので、病院に行って検査を
 するようにアドバイスしました。
 病院に行って検査すると、胆のうに小さな石と胃の粘膜がびらん性胃炎になっている
 とドクターから言われ処方箋を頂いたそうですが、ウルソ以外は飲まずに「クマ笹
 エキス」と「大高酵素」「サメミロン」「活命参」を服用したそうです。
 すぐに調子が良くなったそうです。
 2か月後に胃カメラを飲んだら、ドクターが「胃がすごくきれいになっていますね」
とびっくりしたように言ったそうです。
 γGTP、ALPとも下がり、安心して1日2回服用していただいています。
 「クマ笹エキス製剤」は本当に胃がきれいになるんですね~と喜んでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿