2020年7月20日月曜日

熱中症対策、長時間運転などに「日水清心丸」がおすすめです!


 夜寝付けない時、緊張が取れない時に飲むとスーッと楽になります

 昨日から娘が出産するかもしれないと実家に行ってきました。
 まだ子宮口があまり開いていなくて、結局一旦帰ってきました。
 駅への移動もソニックに乗った後も、暑さと疲れで、ちょうど持っていた
 「日水清心丸」を少しだけ飲むと、スーッと緊張が取れて楽になりました。
 ちょうど「酵素水」も持っていたのでラッキーでした。
 これから梅雨が明けたら暑さは半端ないと思います。
 <イザっという時のために日水清心丸!>です。
 私もいつもカバンの中に入れています。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿