2020年7月8日水曜日

サラサラの髪の毛になる「エナジーラドンブラシ」が大好評です!



 「エナジーラドンブラシ」で髪を梳くとサラサラになります!

 この「エナジーラドンブラシ」は実際体験してみないとわかりません。
 私も買った当初はどんなふうに良いブラシなのかわかりませんでした。
 でも髪の毛は毎日ときますから、使ってみるとごわついた髪の毛がとくたびに
 サラサラになり頭皮もスッキリするのです。
 あ~なるほど!これは使ってみないとわからないなぁ~と思いました。

 「ラドンブラシの特徴」
 ◎ ラドンブラシはプラスイオンで酸化した皮脂を「擦り取る」イメージで
   マッサージします。
 ◎ ラドンブラシに含まれるラジウム鉱石は常時マイナスイオンを発生しています。
 ◎ ラドンブラシのマイナスイオン値は1036個

 毎日ラドンブラシで髪を梳くことで髪の毛が増えるそうです!

 当店に「ラドンブラシ」のサンプル品がありますので、思う存分髪の毛を
 梳かしてみてください。
 髪の毛がサラサラになってまとまりやすい髪の毛になります。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿