2020年7月15日水曜日

救心製薬の化粧品「救肌麗」シリーズはライスパワー配合でお肌がしっとりします


 使用してみると意外にも保湿力がありキメが整って潤います

 「ライスパワーエキス」はお米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を90日間発酵、熟成
 することによって作り上げた米発酵エキスで100%天然由来の成分です。
 従来の保湿剤との違いは、皮膚そのものに働きかけ角質層の水分保持機能をUP
 させてくれます。
 ◎乾燥肌が気になる方
 ◎しっとり感が必要だけど、べたつくのが好きでない方
 ◎エアコンで乾燥を感じる方におすすめです。
 メーカーさんからサンプル品を頂いて使ってみると、思いの外お肌の調子がとても
 いいのです。
 化粧水は匂いはあまりなく、少ししっとり系で肌にスーッと馴染んでみずみずしさが
 ありキメが整います。
 翌朝もとても肌の調子がいいです。

 「皮膚水分保持機能改善」の薬用クリームは、炎症を抑えること、皮膚バリア機能を
 改善することからドライスキン(乾燥肌・アトピー肌)の子供さんにおすすめです。
 ライスパワーエキス№11は角質層の水分保持機能の低下に対して「改善する働き」が
 唯一の成分です。
 しっとり潤って水分を逃しません。

 救心製薬の「ライスパワーシリーズがこんなにいいお化粧品だとは思っても
 みませんでした。
 とりあえずローションと薬用クリームを使ってみます。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿