2020年9月10日木曜日

まだ日中は暑いので「救心感應丸氣」を飲んで快適に過ごせました!

 



 今日は娘と孫を熊本まで無事送り届けてきました。

 車は娘が運転して私が後ろ座席の乗ってお孫ちゃんの様子を見ていました。

 お孫ちゃんは車が揺れるので到着するまでずっと寝ていました。

 私は行きの車の中で念のために「救心感應丸氣」を飲みました。

 案の定、気温がどんどん上がって暑くなったので飲んで正解でした。

 おかげで帰りの新幹線&ソニックでは快適に過ごせました。

 「救心感應丸氣」は麝香の香りで首肩のコリがスーツと取れて楽になります。

 季節の変わり目にはカバンに予備を持っておくと安心ですね! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿