2020年9月11日金曜日

「大高酵素」のお湯割りでお腹を温めるようにしましょう!

 



「大高酵素」との組み合わせで胃腸を元気にしましょう!

 今日から秋雨前線がくるそうですっかり秋が近づいていまね。

 気温が30℃から下がるとこんなに肌寒く感じるんですね。

 微妙な寒暖差で下痢、頭痛、肩こりの症状の方が増えています。

 そんな時は「大高酵素」&「コンクレバン」、「柴胡桂枝乾姜湯」「粉末ショウガ」

 「活命参」「美ワカイン」などと組み合わせて飲むと体がポカポカと温まり

 体調が良くなります。

 先日も「大高酵素をお湯割りで飲むと体がほぐれてとても良いわぁ~」と喜んで

 いました。




夜寝るときは、上はTシャツでも下は少し厚めのズボンを履いて足を冷やさないように

しましょう! 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿