2020年9月23日水曜日

昨日は波動整体のお客さんが来てくれました!

 



 昨日は午前と午後とお2人の方が波動整体を受けに来てくれました。

 1人目の方はもうずっと波動整体のお勉強をされている方なので気兼ねなく

 お話ができました。自分の波動のコントロールの仕方、どう思えばいいのがいいのか?

 心の持ち方、こんな良いことを引き寄せた!偶然にもこんな良いことがあった!など

 いろんなお話ができて、体の不調も改善させていただき喜んでいただきました。

 ありがとうございました。

 午後からの方は、以前一緒に波動整体に参加したことがある方です。

 ご自分の体調不良(頭が重い、何もする気にならないなど)とご家族のお悩みの

 ご相談でした。

 波動ヒーリングしてみると「うつ」の状態だったので「うつ」を取って心の状態を

 正常にしました。うつを取るだけで頭がスッキリして目もパッチリ開くようになりました

 お話を聞いていて不安、心配などの思いがあったのでそれも取ると、気持ちが楽になって

 きたご様子でした。

 最後に頸椎、胸椎、腰椎、骨盤などのズレを改善して、下腹が出ているのが気になる

 というので骨盤を締めて下腹をぺったんこにしてみました。

 

 その後お礼のメールを送ったら返信のメールが届き「昨日まであんなにトゲトゲして

 いたのが嘘のように今は穏やかです。もう少し早く行けば良かったなぁ~」と言って

 いただけて本当に良かったなぁ~と思いました。

 心が楽になり体も軽くなるハッピーになるお手伝いをさせていただいています。

 漢方の未来の2階で「波動整体療法なかつ」をして

 おります。

 どんなご相談もOKです!(秘密厳守です)

 1回 1時間 3,000円です。

 「ミニミニ波動教室」1回 2,000円で開催しています。

 (080)5253-4859 (坪根)までどうぞお気軽に

 ご連絡ください。「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿