2020年11月10日火曜日

耳鳴りの症状には「複方清心元」

 

あっという間に3日間で耳鳴りが良くなった!

ご相談の方は夜中に働いている60代の女性で見た目もかなりの水太りタイプの方でした。

睡眠時間が少ないのでたまに疲れると耳鳴りがしたり、首が凝ってツライということでした。

そこで当店では「牛黄清心元」を2分の1丸を1日3回空腹時に服用して

いただきました。

飲み始めてすぐに首が楽になり、体も日中も軽く、3日目には耳鳴りが全くなくなったそうです。




「オメガライフ3-6-9」(DHA,EPA含有)も血管の弾力性を保つためにおすすめして一緒に服用していただいています。

「牛黄清心元」は味は変だけど効きますね!よく眠れるし起きてから

スッと身体が動くので不思議ですね」と喜んでいました。

「牛黄清心元」は牛黄、麝香などがリラックスさせてくれるから、心臓や

胃腸を元気にする処方になっていますから即効性があるようです。

いざという時のためにお守り代わりにいつもカバンに入れている方も多いです。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿