2020年11月18日水曜日

今日のような日は「救心感應丸氣」を飲むとのぼせがとれて楽になります

 


特急列車の中で「救心感應丸氣」を飲んで楽になりました!

昨日の午後からソニックに乗って大分の実家に行きました。
今日の気温が25℃で薄手のセーターを着ていたのでかなり暑く感じました。
暑さからのぼせ気味だったので、ちょうどカバンの中に「救心感應丸氣」
あったので酵素水と飲んだらすぐにスーッと楽になりました。

もう11月なのにこんなに気温差があると体調を崩しやすくなると思います。
その時の体調を良くする漢方薬を持っていると安心ですね。

先日も口コミで大学受験生のお母さんが息子さんに飲ませたいと買って
いかれました。
ストレスがとれてぐっすり眠れると喜んでいただいています。
受験生のストレス、ストレスからくる下痢などに救心感應丸氣は
ピッタリの漢方でおすすめだと思います。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿