2021年1月23日土曜日

下痢が止まらない!という30代女性のご相談

 

プレミアム大高酵素」大高酵素で下痢が止まり快便で調子が良い!

先日、食あたりと寒さのせいか、下痢が止まらないので下痢が止まるお薬を

くださいとご相談がありました。

当店ではお薬ではなく「プレミアム大高酵素」を1日4回40mlずつをしょうが

粉末を入れてお湯割りで飲んでいただきました。

間食の代わりに「大高酵素ふげん」という粉末も一緒に服用していただきました

2日目には治ったそうです。その後またご来店した時に「この酵素スゴーイ!

すぐにお腹の痛みが取れて、下痢まで治ってびっくりしました。今は1日に2回

「大高酵素ふげん」を飲んでいますが快調です」ととても喜んでいました。

でも何がすごいんだろう~?と聞かれ、「プレミアム大高酵素」は乳酸、酢酸

などの有機酸を含み、強酸性ですからアルカリ側にある悪玉菌には住みにくい

条件を腸に作ってくれて善玉菌は住みやすくなるんですよ!と答えると

「へぇ~腸内に善玉菌が増えて変な病的な症状が出なくなるなら、朝晩2回と

「ふげん」も続けよう!あれ甘くておいしいし、何か便がいいのよね~」と

また買っていかれました。

お薬で下痢を止めることはできますが、根本的な改善するには

「プレミアム大高酵素」を飲むことをおすすめします!「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿