2021年1月4日月曜日

急性胃腸炎で一日ダウンしていました

 





嘔吐下痢にはやっぱり「大高酵素」がいいですね!

年末年始とご馳走を食べ、中津に戻ってからもついつい食べ過ぎてしまい

夜中に嘔吐と下痢になり、昨日は一日中「大高酵素のお湯割り」ばかり飲んで

過ごしました。

「大高酵素」と一緒に飲んだものは、インフルエンザや嘔吐、下痢にも効く

「柴活解肌湯」(さいかつげっきとう)、「柴胡桂枝湯」「霊黄参」です。

微熱があり、体のひしぶしも痛かったので「夢三七」も飲みました。

年末の疲れもでたのだと思います。

「大高酵素」を飲むとセロトニンが出てリラックスするので、ひたすら

寝ていました。

夕方になるとずいぶん体調が良くなり、胃もスッキリしてきました。

今朝はお腹が空いたのでお味噌汁を作って食べました。

やっぱり「大高酵素」は家にあったほうがいいですね!「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿