2020年12月28日月曜日

急性胃腸炎になる方が増えています!

 





急性胃腸炎の時は「大高酵素」の「酵素水」と
「牛黄製剤」を飲むと改善が早いです!

今朝から熊本にいる娘から電話があり、夜中に下痢をして胃がむかむかして
吐いて気分が悪いそうです。
急遽、旦那さんに仕事を休んでもらって病院で診察したら急性胃腸炎です、
今主婦の方が急性腸炎になる人が多いと言っていたそうです。

当店のお客さんも最近<下痢、嘔吐>の症状の方が増えてきました。
娘の場合は、人の多いショッピングモールなどで買い物して菌を持って
帰ったのかもしれません。
しかも昼食に天ぷらうどんとチキン南蛮を食べたそうです。
脂っこいものを食べて余計悪くなったんだと思います。

こういう急性胃腸炎の時にベースに置くのはまず「大高酵素」です。
飲んだら吐く(吐きそう)時であっても、ほんの少しでいいから飲むと
粘膜から吸収していくので回復が早くなります。
それにプラスして「牛黄製剤」の「霊黄参」「救心感應丸氣」「清心元」
などを「大高酵素」のお湯割りで飲むと胆汁が出やすくなるので胃腸の働きが
良くなり、心臓も元気になるので回復も早くなると思います。

娘には梅干しと大高酵素の酵素水を少しずつ飲むように言いました。
皆さんも出かけた後はしっかり手を殺菌消毒しましょう。「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿