2020年12月25日金曜日

脳が空腹状態だから食べてしまう

 





「波動整体療法」で脳の空腹状態をお好みの

満腹状態に変えることができます!

お腹が空いてないのに食べてしまうという方は

「大高酵素」のお湯割り&「波動整体療法」で

痩せやすい体になりませんか?




私の体験ですが、最近おへそ回りがタポタポしてきてるなぁ~お腹が空いてない

のに食べてしまうなぁ~と思っていました。

そこで店長に聞いてみると、寒くなって胃腸の消化不良を起こしている可能性

があり、交感神経が優位になって脳が空腹状態になっているから、つい食べて

しまっているんだそうです。

そこで「波動整体療法」を使って交感神経優位を副交感神経優位にして

脳が空腹状態になっているのを取って(私の場合は)6割の満腹状態に調整して

みました。

そして腸内の温度は37℃がベストな温度なので、波動で見ると36℃以下

だったので37℃に設定してみました。

それに「ピースエイトのボディ用(腹巻)」を付けて寝るようにしました。

それと大事なことは食後、寝る前に「大高酵素20ml」をお湯割りで飲むように

しました。(これはとっても必要なことなんです)

すると、今朝鏡で自分の身体を見てみると、おへそ回りが少しスッキリ

していました。え~こんなに早く変わるものかとビックリしました。

「波動整体療法」は即効性がありますから即効果が現れるのは当然だと思います

朝6時に朝食を食べて7時間が経過していますが、お腹がグーッと鳴るまで

待つことにします

これから年末年始の食べすぎ防止に「波動整体療法」&「大高酵素」で

脳を騙して空腹状態をもうすでに食べたんだという状態にしてみませんか?

「波動整体療法」ではこんなこともやっちゃいます。

興味のある方はぜひお気軽にお越しください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿