2020年12月2日水曜日

寒さからくる体のコリ、痛みが「サメミロンV」「救心感應丸氣」で改善された!

 



体が冷えて首肩がコリ過ぎて、背中が痛くてたまらない
という60代女性
寒くなると体の筋がこりやすいので、柔軟体操をやろうと思ってストレッチをしてみたら
変な体勢になったのか、背中の肩甲骨あたりを痛めて痛くて息をするのも痛かったそうです。
以前も腰の痛みで「サメミロンV」を飲んだことがあったので思い出してご来店して
くださいました。
麝香の香りでスーッと楽になる「救心感應丸氣」をその場で飲んでいただいたら
首肩、背中がすぐに楽になったのでとても喜んでいました。
年末に向けて忙しくなるので、これで安心です!と今回は「サメミロンV」
「救心感應丸氣」両方ともにご購入されました。

「サメミロンV」は痛みにももちろん良いですが、血管を柔らかくしてくれるので
血流改善、筋のコリを改善する作用があります。
「救心感應丸氣」はストレス、胃腸の悪い時などに飲むとスーッと楽になるので
これから忙しくなる年末年始に飲むと体調管理がしやすくなると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿