2020年12月14日月曜日

大高酵素おがくず風呂ツアーに行ってきました!

 


ご家族9人おがくず風呂を満喫しました!

朝9時に当店の駐車場で待ち合わせして一路佐伯市蒲江まで片道1時間50分の

プチ日帰り旅行にお連れしました。

小学生の子供さんたちは、おがくずを発酵させたおがくず風呂の熱さに驚いて

慣れるまで大変だったそうですが、一度おがくず風呂の入るとだんだん慣れて

きたそうです。

今回のメインはお母さんを喜ばそうと娘さんたちが企画したイオンハウスツアーでした。

体の芯までポカポカになったご家族を近くの海鮮料理が美味しいと大評判の

「うさぎ亭」さんにお連れして皆さん美味しい海鮮料理を堪能しました。

GOTOキャンペーンの影響で「うさぎ亭」さんは予約や飛び込みのお客さんで

大賑わいだったそうです。

一度食べに行くとまた絶対に行きたくなる場所ですね。

帰りは「道の駅かまえ」に寄って皆さん買い物をして帰路に付きました。

今回も皆さんが喜んでくれて本当に良かったと思います。

参加された御家族のみなさんお疲れさまでした。

ありがとうございました。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿