2020年12月24日木曜日

「クマ笹エキス製剤」を「大高酵素」のお湯割りを飲んで胃腸がスッキリ!

 


食前に「大高酵素」を20ml飲むと体にブドウ糖が先に

入るので食べ過ぎ防止にもなります!

今日はクリスマスイブですね!今日と明日はオードブルやチキンをたくさん

食べる方も多いとも思います

これから年末年始に向けて食べ過ぎて胃腸の調子が悪くなる方が増えてきます。

そんな時に「大高酵素」「クマ笹エキス製剤」があるととっても重宝すると

思います。

飲むコツは食前に「大高酵素」を20ml飲んでおく先に満腹感になり食べ過ぎ

防止になります。そして寝る前には「大高酵素」&「クマ笹エキス製剤」を

お湯で割って飲むと翌朝胃がもたれず、便もスッキリ出ると大好評です。

ぜひこの方法で年末年始を過ごしてみることをおすすめします!

「クマ笹エキス製剤の液体タイプが苦手という方は「SE-10」の粉タイプ

あります。

年末年始に便秘になりやすい方には「クマ笹エキス製剤」の「ササスルー」

便秘薬もありますので一緒に飲んでもいし、使い分けて飲んでも良いと

思います。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿