2020年12月18日金曜日

大高酵素と活命参を飲んで朝までぐっすり眠れて体調が良い!

 


「活命参」の菟絲子(としし)、枸杞子(くこし)の効能が

体調を良くする

昨日から大分の実家へお孫ちゃんの子守に行ってきました。

昨夜も絶賛人見知り中のお孫ちゃんはママがいるのに知らない場所に

連れてこられたとギャン泣きでした。

熊本から運転してきた娘とちょうど持っていた「活命参」を「大高酵素」の

お湯割りでグイっと飲んで寝たら朝7までぐっすり寝て昨日の疲れなど

なくなって体調がとても良かったです。

なぜ「活命参」を飲むと体調が良くなるのか?

それは菟絲子(としし)と枸杞子(くこし)の効能のおかげだと思います。

<菟絲子>強心作用や血流の改善、代謝機能を促進したり、免疫力の調整や

      エネルギーを補う作用もあります。

<枸杞子>抗酸化作用により細胞の損傷を軽減する。

     滋養強壮、眼精疲労の回復効果、血管を柔らかくする

     血中コレステロール、中性脂肪を下げる作用がある。

     美肌、美白作用もあります。


 菟絲子(としし)と枸杞子(くこし)が配合されている「活命参」で

 最近妊娠する方が多いのもうなずけますね!

 疲れが吹っ飛び体調が良くなるはずですね。

 改めて「活命参」の良さがわかりました。「漢方の未来」

      





0 件のコメント:

コメントを投稿