2020年12月21日月曜日

またまた蒲江のイオンハウスツアーに行ってきました!うさぎ亭さんの定食は最高でした!

 

さわらの塩焼き定食  イカの天ぷら定食
ひおぎ貝の天ぷら定食          イオンハウスから眺める海

おがくず風呂で体の芯まで温まって「うさぎ亭」さんの
絶品の海鮮定食を堪能して大満足でした!

今回の佐伯市蒲江の大高酵素イオンハウスツアーはテレビの撮影をしていました。
酵素風呂のポスターのモデルさんが、入浴シーンの撮影をしていたそうで、
なんとそのモデルさんがイカ釣り名人(女性)だと知ってビックリしました。

おがくず風呂で体の芯まで温まった後は「うさぎ亭」の美味しい定食を
堪能しました。
いつ来ても新鮮な海の幸で定食を作ってくれます。
ひおぎ貝の定食なんて珍しいですね!

次回は来年の2月ごろの予定です。 「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿