2021年2月18日木曜日

「キンカン酵素」と「レモン酵素」を作りました!

 


  美味しくて喉に良くて風邪予防になる!

「キンカン酵素」&「レモン酵素」の注文を受け付け開始

しました。どちらも¥17,780です。

今日は朝から激寒でしたね~でも車はすぐに通れるようになったので

やっぱりこの時期は「キンカン酵素」&「レモン酵素」だなぁと思い

道の駅なかつにキンカンとレモンを買いに行ってきました。

キンカンは宮崎産、レモンは地元中津産でした。

キンカンは洗ってふき取り、ヘタを取って後は酵素を2本入れました。

「レモン酵素」は1個分を半分ずつ入れて試飲用に作りました。

作ったばかりなのに、もうレモンのいい香りがします。

キンカン酵素も4日~5日経てば飲めるようになります。

乾燥する喉にも良いし、風邪予防に最適です。

大高酵素の原液で飲むのが苦手な方でも「キンカン酵素」や「レモン酵素」

で飲むととっても飲みやすいと思います。

たくさんのご注文お待ちしています。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿