2021年2月9日火曜日

手術後の感染症予防に「サメミロン」がおすすめです!

 

クモ膜下の手術後の感染予防に「サメミロン」を飲みたい

という70代女性

半年前にくも膜下出血でずっと入院されていた方が退院されて自宅で静養して

いるそうで。以前よりずっと「サメミロン」「活命参」などを続けて

飲まれていました。

血圧はあまり高くない方でしたが、その当時の寒暖差の影響で出血したと

思われます。今日は術後にも関わらずお元気そうな顔を見て安心しました。

血管系には「サメミロンV」がおすすめなのですが、コロナウィルスの感染症

が心配ということで「サメミロン」「活命参」を買っていかれました。

「サメミロン(スクアレン)」は脳内活性(認知症)などにも作用します

「サメミロン」を口の中で噛むことで鼻、のどからのウィルスの侵入を抑制

してくれます。朝晩1日2回サメミロンを噛みましょう!

これからも元気でいたいから「サメミロン」「活命参」は飲み続けます!と

言っていました。

「サメミロン」は細胞の活性化の作用もありますので、ウィルス、細菌対策に

おすすめの商品です。まずは「サメ活」をやってみましょう!「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿