2021年2月22日月曜日

今月は「レモン酵素」の試飲ができます!ぜひ飲んでみてください。

 


レモンの酸味と大高酵素がマッチしてとっても美味しい!

昨日と今日と暖かいですね~でもそれと同時にくしゃみ、鼻水がすごく出ます。

明日はまた寒くなるようなので寒暖差には気を付けましょう。

先週、ご来店のお客さんに「レモン酵素」を試飲していただいています。

皆さん「大高酵素とレモンてこんなに合うんですね!すごく美味しい!」と

大好評でした。

作ったばかりの「キンカン酵素」も作っては売れての連続でした。

他県の薬屋さんでは「ハイビスカス酵素」を作ったりしているそうです。

どんな味がするんでしょうね。飲んでみたい気もします。

明日とあさっては大高酵素のお湯割りを飲んで体を温めましょう!

お気軽にお越しください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿