2021年2月16日火曜日

春になる前にお肌の「美白ケア」「UVケア」で透明感のあるお肌になりましょう!



母の日やお友達へのプレゼントにとても喜ばれます!

<薬用オウゴンアクアパック 200g>はパック&洗顔として使える一石二鳥の

美白パックです。朝からパックなんて面倒と思うでしょうが、歯磨きしている

3分間パックを顔に塗ったままにして洗い流すだけなのでとっても簡単です。

当店のお客さんの旦那さんや20代の男性も気に入って使っている方がいます。

続けることで日々少しずつお肌に透明感が出てくるのを実感します。

本格的な紫外線が強くなる前に「美白パック」で色白になりましょう!

手の甲だけ少し日焼けしているの

分かりますか?

2月になり、車の運転中でも手の甲や顔には

たくさんの紫外線を浴びているんです。

お風呂に入った時に腕の部分と手の甲の部分の

肌の色が違うのが分かります。

日々少しずつ日焼けしているんです。

3月からはもっと紫外線が強くなってきます。

シミ、そばかす、ができないようにしっかり紫外線をカットしたいですね。

「薬用UV美白エッシェンシャルベース」は無添加でほんのりクリーム色でメイク

のベースにピッタリで、なんと紫外線を99.9%カットします

この「薬用UV美白エッシェンシャルベース」も母の日のプレゼントに最適だと

思います。 「漢方の未来」





 

0 件のコメント:

コメントを投稿