2021年10月23日土曜日

大高酵素の「酵素水」で5kgのダイエットに成功した40代女性

 




胃が軽くなることに慣れてきたら楽しくダイエットできた!

7月頃にダイエットのご相談に来た女性です。ついつい食べてしまうと

言っていました。大高酵素を飲むとどうして痩せやすくなるんですか?という

質問に店長さんが、腸内菌のデブ菌とやせ菌があります、大高酵素はやせ菌を

活性化する力があるので脂肪を燃焼するスイッチが入るというような感じですと

伝えていました。「やせ菌が増えて痩せやすくなるんですね!と単純に納得

していただき7月の中旬からダイエットをスタートしました。

<当店のアドバイス内容>

◎ 朝は味噌汁と納豆は食べていただきました。(白ご飯は今までの半分)

◎ 夕方までペットボトルに30mlの大高酵素を入れて「酵素水」にして

  昼食の代わりに少しスつ飲む。(夏だったからペットボトル2本用意した)

  どうしてもお腹が空いたら酵素飴」を食べるようにした。

◎ 夕食は家族のとは別に、自分の分はもやし、キャベツなどを使って野菜炒め

  蒸し野菜、豆腐中心の料理(豆腐サラダなど)

  家族と同じおかずの場合⇒豆腐ハンバーグ、鶏肉ハンバーグ、豚の生姜焼き

  タンパク質中心のおかずは量を減らして家族と一緒に食べたそうです。

◎ 朝かお風呂上りのどちらかにYouTubeを見ながら10分~15分ストレッチを

  2日に1度のペースで行った。(体がポカポカして体調が良くなった!)

そうしてそろそろ3か月が経とうとしていますが、お顔の顎のラインや胸、肩

背中がとてもスッキリしていました。

実践したお客さんの感想ですが、アドバイス通りにやってみたら本当に痩せる

ことができました!「酵素水」で胃が軽くなるのに慣れていったので全くつらく

なく痩せることができましたと喜んでいました。

5kgの減量は本当に身体が軽くなったと思います。ダイエットに成功して本当に

良かったですね。これからも応援させていただきます。「漢方の未来」


 












0 件のコメント:

コメントを投稿