2021年10月12日火曜日

ワクチン接種後に心臓がドクドクっとするという60代女性のご相談

 

「霊黄参」を飲んだ後、高かった血圧が正常値になった

2回目のワクチンを接種後、2週間経っても体調があまり良くないとご相談に

来てくださいました。

ワクチン接種後から体調があまり良くなくて、最近では心臓がドクドクッとして

体調が心配になってきたそうです。

ご来店されてすぐに血流測定器で測定すると血圧の数値が180で高めでした。

首肩をマッサージすると、首がとても硬く凝っていました。

そこで当店では「大高酵素」(しょうが酵素)のお湯割りで「霊黄参」を飲んで

頂くと、汗をかくぐらい身体が熱くなっていました。

その10分後に再度血流測定すると、血圧は正常値になっていました。

「大高酵素」のお湯割りで飲むと、体がリラックスして首肩がほぐれたご様子

でした。そして「霊黄参丸」を1日4丸ずつ、1日に12丸を大高酵素の

お湯割りで飲むようにアドバイスしました。

「霊黄参」もイザっ!という時のために10カプセルも購入されました。

その1週間後にご連絡があり、その後は心臓がドクドクすることもなく、体調が

とても良いと喜んでいました。

「霊黄参丸」を飲み続けている方は、体調不良になることもなく、良い状態を

維持している方が多いです。

ワクチン接種後の体調が気になる方は是非ご相談ください。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿