2021年10月30日土曜日

足マッサージ「セレヴィスト」で全身の血流が改善します!

 



テーブルの下やソファの前などにおけるコンパクトサイズ!
「こくもみ」と足裏ローラーで痛気持ち良い~!

「セレヴィスト」のすごい所は、ふくらはぎを締め付けないウィングもみです。
羽と羽で挟んで気持ちよくマッサージしてくれます。
しかも足首を程よくつかんで足首、アキレス腱までマッサージしてくれます。
「ゾーンリフレ」のスイッチを押すと、足裏のローラーが足の指の付け根まで
痛気持ちよくマッサージしてくれます。
こんな細かいところまでマッサージするんだぁ~を感心してしまいます

これからますます寒くなって体の血流も悪くなり、体も凝りやすくなります。
一家に1台あると大人から子供さんまでみんなで使えて血流も改して体調も良く
なると思います。
スポーツをしている子供さんにもケガ防止として適していると思います。
当店でいつでもお試しができます。お気軽にお越しください。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿