2021年10月18日月曜日

ワクチン2回目接種後の体調不良の30代女性のご相談

 


「サメミロンV」は体のコリと痛みにいいです!

30代の女性で2回目のワクチン接種後、1週間も経つのに体調が良くならない

というご相談でした。

首肩をマッサージしてみると、硬くて筋が張ってとても凝っていました

腕もワクチン接種したところが痛いのと、腕が上まで上がりにくいという症状も

ありました。朝晩と日中の寒暖差があることを考慮して当店では「大高酵素」

お湯割りで「サメミロンV」「B&Z牡蠣肉エキス」を飲むようにアドバイス

しました。体のコリが改善するまで「サメミロンV」を3粒、「牡蠣肉エキス」を

4粒飲むようにお伝えしました。

その1週間後には、体のコリ、関節痛が改善して体調も良くなったそうです。

「サメミロンV」は関節痛、コリに効くんですね~大高酵素のお湯割りで飲むと

体がほぐれますね~よ喜んでいました。

寒暖差の影響で体が凝りやすくなる時期です。

ビタミン、ミネラルが豊富な「B&Z牡蠣肉エキス」で疲労もとれたようです。

今の時期にピッタリの処方だと思います。

体のコリ、疲れで体調不良のある方はお気軽にご相談ください。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿