2021年12月13日月曜日

別府の夢幻の里 春夏秋冬の露天風呂に行ってきました。

 






乳白色の硫黄の露天風呂はとっても気持ちよかったです

昨日は店長さんがメーカーさんの勉強会に参加したので、私は一人旅気分で
別府を探索しました。
ランチで食べる予定だった鉄輪(かんなわ)にあるお店は臨時休業中で閉まって
いましたので、地獄蒸しを食べようと思いましたが満席で30分待ちだったので
あきらめて、別府では老舗のレストラン「リボン」でボリューム満点のミックス
グリルを食べて満腹になりました。

その後、お目当ての露天風呂「夢幻の里 春夏秋冬」に行ってきました。
受付で髪の毛を洗うと硫黄のにおいが残りますのでご注意してくださいと
言われました。
すでに6人の方が入浴されていて、皆さん髪の毛は洗っていませんでした。
露天風呂から見える黄色く色づいた紅葉がひらひらと露天風呂に落ちていく感じ
が何とも言えず良かったです。
乳白色で硫黄の香りがプンプンして、ぬるめの温泉だったからずーっと入って
いられる温泉でした。
天然の硫黄温泉だったので、お風呂から上がってもしばらくは汗をかいていました。
次回も一人で出かけるチャンスがあれば、また別の場所を調べて探索しようと
思います。
「夢幻の里 春夏秋冬」の露天風呂は本当におすすめです。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿