2021年12月6日月曜日

波動整体療法の講習会に参加してきました


たくさんの波動を体験して、元気溌剌になりました
今回もたくさんのバイブレーションコードを体験することができました。
普通ではありえない発想のバイブレーションを体験できることが波動整体の
おもしろい所でもあります。

<骨盤と子宮のバランスを整えるコード>
このコードは、とにかく女性の方におすすめのコードです。
骨盤と子宮のバランスが整うと、とにかくウキウキ楽しくなってきます。
柔らかさも出てきて、さらに女性らしくなるような感じがしました。

<扁桃体を不活性化するコード>
扁桃体はストレスを受け続けると、脳内で扁桃体が活性化し、肥大化して
少しのストレス要因でも扁桃体が過敏となり過剰に反応してしまうそうです。
扁桃体活性化により、不安や恐怖に対処するため、副腎からストレスホルモンの
コルチゾール、アドレナリン、などが過剰分泌され、不安や恐怖、嫌悪感、悲しみ
痛み、といったネガティブな感情を撒き立て、動悸、息苦しさ、不眠、胃痛など
自律神経失調症の症状が現れるそうです。
そこで波動整体療法では、<扁桃体を不活性化>して不安や恐怖などのネガティブ
が出ないようにするコードを持つことができます。

このコードを体験してみると、頭も体もスッキリ軽くなりました。
ネガティブな方向に行かないことも今後可能になると思うと気持ちも楽になりました。

<思考を柔らかくするコード>
これは実際に体験してみないとわかりませんが、考え方に柔軟性ができて
外の景色なども鮮明に見えて、ある意味見えるものに感動する気持ちがプラス
された感じになりました。
思考が柔らかくなると身体もとっても軽くなりました。

他にもたくさんの波動のコードを体験しました。
「波動整体療法なかつ」では毎月<ミニミニ波動教室>を開催しております。
マンツーマン、秘密厳守ですのでご安心ください。
1時間 2000円で体の改善、内面の改善などご要望に沿って改善させていただいています。お気軽にお問い合わせください。「漢方の未来」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿