2021年12月8日水曜日

大高酵素の「エンリッチジェル」&「セラミドエッセンス」でモチモチ肌になりました!




 

60代女性~乾燥肌がもちもち肌

になって大喜びです!

当店の常連のお客さんで、以前より大高酵素
「エンリッチジェル」を気に入って使って
いました。
冬になりお肌が乾燥してしてきたので
ビーバンジョア化粧品の「セラミドエッセンス」を4滴~5滴エンリッチジェルに混ぜて
お使いいただくようにアドバイスしました。
すると、お肌が今まで以上にモチモチ肌になったととても喜んでいました。
お肌に良い商品は組み合わせて使うことも
良いことがわかりました。

12月は今だけ!ビーバンジョア化粧品の「セラミドエッセンス」に「美白パック」と「セラミドエッセンス」のミニサイズ10包が付いてとてもお得です。
この機会に「ナノセラミド」のエッセンスを使ってもちもちお肌になりませんか?
<試供品プレゼントします> 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿