2021年12月22日水曜日

ピースエイトのふくらはぎ用タイプが大好評です!

 

実家の母も夜中にトイレに行かないでぐっすり眠れた!

と気に入っています!

80歳になる母は冬になると、夜中と朝方に必ず2回トイレに起きるというのを

聞いて、ちょうど自分のピースエイトふくらはぎ用を持っていたので一晩つけて

寝るように試してもらいました。

翌朝、母が「いつも夜中にトイレに起きていたのに昨日の夜は起きなかったなぁ」

と喜んでいました。ものすごい冷え性の母にとってはトイレに起きないなんて

考えられなかったようです。とても気にいったようで早速使っています。

トイレに起きないから、ぐっすり眠れる!締め付けないのが良い!と喜んでいま

した。「ピースエイトふくらはぎタイプ」は足がつりやすい方にもおすすめです。

服の上から付けてもレッグウォーマー感覚で違和感なく付けられます。

足の冷え対策に「ピースエイトふくらはぎタイプ」が良いですよ!

サンプル品でお試しができます。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿