2021年12月24日金曜日

大高酵素の勉強会を開催して大いに盛り上がりました!

 

大高酵素(株)後藤教育部長さんをお呼びして

プレミアム大高酵素を飲んでいる方が8人集まり

2階のセミナー室で勉強会を開催しました。

後藤教育部長の、腸内環境の良さが健康に生きる

楽しく幸せに生きる秘訣であることを熱く語って

くれました。

プレミアム大高酵素がいかに細胞内解毒、排泄、

代謝酵素として役に立ち、いかに細胞、脳までも

老化を遅らせる力を持ち、血液を浄化し、いかに抵抗力のある身体を作って

くれるか!皆さんとてもお勉強になったそうです。

お昼にはお隣の「花ごろも」さんの人気蕎麦セットを食べ、食べながらでも

大高酵素の話で大いに盛り上がりました。

ご来店していただいた方、お疲れさまでした。ありがとうございました。

来年、次回も後藤教育部長に来ていただく予定です。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿