2022年5月5日木曜日

ハードな1週間もストレスなく元気に過ごせました

 

娘の2人目出産で孫のお世話を元気にやれました!

4月28日に無事娘が2人目の女の子を出産しました。

4月28日~5月1日まで大分市の実家で、1日~4日までは熊本で上の孫のお世話

をしました。

1歳9カ月で、動きまわってじっとしていないので、リアルに子育てをしていた

という感じでした。

疲れる事を覚悟していたので「プレミアム大高酵素」「クマ笹エキス製剤」

「救心感應丸氣」を持参して子守に臨みました。

ところが朝晩に「大高酵素」と「クマ笹エキス製剤」をお湯割りで飲んでいると

夜もグッスリ眠れて、翌朝も疲労感もストレスもなく、快便でした。

昼間に「救心感應丸氣」を舌の上で溶かしていると麝香の香りでスーッと

リラックスして孫の子守を頑張ることができました。

「クマ笹エキス製剤」の効能の疲労、ストレス、快便を実感できて快適に過ごす

事ができました。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿