2022年5月18日水曜日

70代女性~目の手術後、歯周病、胃酸過多、消化不良、便秘が大高酵素で改善した!

 




目に残像が残り、ストレスでなかなか眠れないという相談

70代残半の女性で、目の手術後の経過が悪く、自律神経のバランスの乱れ、

歯周病、胃酸過多、消化不良、便秘と、とことん辛くなりどうにかしてほしいと

お相談がありました。

近くが見にくくなり残像が残り胸やけがするし、口の中が全部痛く感じる。

しかも便が出ないのに5kgも痩せたということでした。

元々は元気で明るく、やる気のある人ですが、さすがに眼科の手術の経過が悪く

腸の働きも、体内の細胞修復の力もかなり落ちていたようなので、

「コンクレバン」を食間に3回お湯割りで、食後寝る前に「大高酵素二段仕込み」

「クマ笹エキス製剤」を口の中でくちゅくちゅして飲むように、最後に

「サメミロンエース」で口の中にスプレーするようにアドバイスしました。

5日後には食欲も出て便も気持ちよく出て、気持ちも明るくなりましたと

喜んでいました。

自律神経の乱れと不眠は、いろんな病気を引き起こします。

ぜひお気軽にご相談ください。力になれると思います。「漢方の未来」








0 件のコメント:

コメントを投稿