2022年5月5日木曜日

口腔扁平苔癬が完治した!

 


60代女性で胃腸虚弱の声が小さめの方の症例です。

扁平苔癬(へんぺいたいせん)とわからず、ヘルペスか口内炎と思い

「サメミロン」のみ朝食後2カプセル、寝る前に2カプセルを赤い患部の炎症

につけてもらいました。

付け始めて半年間は、治ったり出たりで病院にいき、口腔扁平苔癬でガンになる

手前の状態だと医師に言われて「店長何とかして」とご相談がありました。

そこで、二段階仕込みの「大高酵素」「クマ笹エキス製剤」をプラスして

朝昼晩の食後に「大高酵素」30ml×3回、「クマ笹エキス製剤」20ml×3回を

一緒に原液で口の中で粘膜につくように飲んでもらい

「サメミロン」を4カプセル×3回、口の中でカプセルを溶かしてもらい

寝る前にももう一回していただきました。

その後、半年で劇的に治りました。今は朝と寝る前のみ続けています。

店長の言うとおりにやって治って良かった!と喜んでいました

自分が良くなったことで親せきの産後のママさんにもおすすめしてくれました。

(産後の体力回復と免疫アップのため) 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿