2022年5月25日水曜日

「霊黄参」2カプセルでみるみるうちに元気になった!

 



「霊黄参」で血流が良くなり体も動きやすくなった!

70代女性で、3年前にお風呂場で転んで以来、首肩がコリコリに凝り固まって
思うように体を動かせなくなってきたそうです。

そこで当店にある血流測定器で測定すると、血管が硬くなっている数値が出ました
その場で「霊黄参」2カプセルを「大高酵素」のお湯割りで飲んで頂きました。
10分後には顔に赤みが出てきて、手先もポカポカ温かくなり、動きにくかった
体がスイスイ歩けるまで改善していました。

今飲んでいる「霊黄参丸」に「霊黄参」をプラスして飲むようにアドバイスしました。
「霊黄参」は心臓が元気なり、血管を広げる効能があります。
その後は体調も良く足の浮腫みも改善していって、体が動きやすくなって嬉しい!
と喜んでいました。
ありがとうございました。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿