2024年6月1日土曜日

今日は道の駅で「酵素梅」の梅をゲットしてきました!

 



「梅酵素」はこの時期だけ!梅酵素ジュースを飲んで元気に
なりましょう!

 今年は梅の出来具合があまり良くないのか、スーパーでもまだ梅を見ていません

 スーパーで見た梅はとても帰るお値段ではありませんでした。

 そこで時々、近くの道の駅でに行っています。
 今日も朝一番に開店前から並んで、新鮮な梅をゲットしてきました。
 もう朝から争奪戦でした。(笑)

 「梅酵素」を作るという方に「青梅」をお渡ししています。

 夏の終わり頃の熟した梅がとっても美味しいです。
 それを楽しみにしているお客さんもいます。

 1年に1度の「梅酵素」美味しいですよ~ 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿