2024年6月18日火曜日

宮崎県都城市 大高酵素の研修会に参加してきました

 


都城市にオープンした「おがくず酵素温浴処萌木」に

入ってきました!

宮崎県都城市で開催された大高酵素の研修会に参加してきました。

中津市から大分市まで行き、大分市で待ち合わせて1台の車に4人乗って

高速道路を通って3時間半で都城市山田町に到着しました。

都城市は高い建物がなく、広い農場がたくさんあり、緑が多くのどかでとても

癒される場所でした。

都城市が運営する案山子館(かかしかん)で研修会がありました。

大高酵素の勉強会では有名な先生の講演を聞くことができました。

生命力を強くする大高酵素二段仕込みエキスの生命食である秘密を勉強しました。

宿泊は霧島の裾野に湧き出る「恵泉水」の温泉が出る「案山子の里、ゆぽっぽ」

に泊まりました。

天然温泉のお風呂が何種類もあり、露天風呂は最高でした。

宿泊したお部屋のお風呂も温泉が出て、店長さんは朝風呂を満喫しました。

都城の道の駅はモダンな建物で、いろんな特産品を見るのもとても楽しかったです

大人気の「牛肉のローストビーフで作ったメンチカツ」は最高に美味しかったです

中津市からは4時間半かかりますが、途中サービスエリアで休憩しながら行けば

旅行気分も楽しくなると思います。


〒889-4602

宮崎県都城市山田町中霧島3340番地2 ☎0986-64-3371

「かかしの里 ゆぽっぽ」

ぜひ一度行ってみてください。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿