2024年6月20日木曜日

当店2階で「ササヘルス」の勉強会を開催しました

 


やっと「ササヘルス」の良さがわかった~!

今回、初めて「ササヘルス」の勉強会を開催して7名の方が参加してくれました。

当店担当の女性営業員が、とてもわかりやすく商品説明をしてくれました。

「ササヘルス」の凄さ!胃腸、粘膜の再生力、口内炎、便秘など身近な症状にも

良いことなど、一番は美肌ですね!

お昼前にお隣の「花ごろも」さんの「ざるそば&天丼」を食べ、お客様からの

差し入れのデザートを頂いて皆さんとても嬉しそうでした。

「大高酵素二段仕込みエキス」30mlと「ササヘルス」30mlの炭酸水割り

皆さん、胃腸が元気に働いたようで、楽しくて美味しいセミナーでした。

漢方の未来の健康セミナーは不定期ですが、次回実施する時はお知らせします。

ご参加した皆さん、ありがとうございました。 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿