2024年6月22日土曜日

「大高酵素」「ササヘルス」をあげた友人のお肌がきれいになった!

 










アレルギー性皮膚炎がみるみるきれいになってビックリ!

半年前から「大高酵素二段仕込みエキス」を飲んでいる方に「ササヘルス」
一緒に飲むともっと美容に健康に良いですよ~!とおすすめしました。
「ササヘルス」の3本セットを購入されて、朝晩飲み始めたら、便通もさらに良く
なり体調も良くなり、お肌の調子がとっても良くなったのでビックリしたそうです

そこで、友人の子供さんがアレルギー性皮膚炎でなかなか改善しないということを
聞いていたので、「ササヘルス」「大高酵素二段仕込みエキス」をすすめて
その親子さんがご来店されて購入されました。

飲み始めて2週間後には、赤みが消えて、痒みが消えて、お肌がしっとりしてきたそうです。今までずっとお肌のことで悩んできたけど、「大高酵素」「ササヘルス」でお肌がきれいになって本当にうれしそうでした。

健康になりたい!お肌がきれいになりたい!方はお気軽にご相談ください。

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿