2024年6月24日月曜日

食べ過ぎた時は「大高酵素二段仕込みエキス」でプチ断食しています

 







食を「大高酵素」に変えるだけで胃が軽くてスッキリ!

先週の研修旅行で会食したり、外食をしたりすると胃の下側(お臍あたり)が

重たく感じてなかなかスッキリしませんでした。

それでも習慣というのは恐ろしいもので、食事をしたほうが良いと思ってしまうものです。

あんまり胃がスッキリしないので、これは「大高酵素二段仕込みエキス」

に変えるしかない!と思い、1日の中で昼食や夕食を「大高酵素二段仕込み

エキス」い置き換えると、便通も良くなり胃も軽くなってスッキリしました。

食べ過ぎた時には「大高酵素」でプチ断食で体調を整えましょう。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿