2024年6月26日水曜日

目に傷が入った角膜炎の男性~3時間後には痛みが取れた!

 


50代男性で目の疲れから目をこすりすぎて、目が痛くて充血したそうです。

以前から「サメミロン」「大高酵素」を愛用していただいている方なので

「サメミロン」は粘膜を修復すると聞いていたので、試しに「サメミロン」を

目に差してみたそうです。

すると、目の眼球をサメミロンが覆って目の痛みが少し取れたように感じたそう

です。それで「大高酵素」も目に差してみようと思って大高酵素も差してみた

そうです。

そうしたら、3時間後にはすっかり痛みがなくなっていたのでびっくりしたそうです。

ステロイドの目薬が欲しかったけど日曜日だったので眼科に行けなかったので

大高酵素を差してみて目に痛みが良くなったので、これから飲んでみます!と

「大高酵素」と「サメミロン」を購入されました。

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿