2016年10月17日月曜日

風邪ひきの方が急増中!!



《先週から風邪の症状の方が多くなってきました~》

日中の寒暖差からくる寝冷えによる風邪が増えています
喉、気管支の症状を訴える方が多いです~高熱はあまり出ないようです~

疲れすぎ、食べ過ぎに気を付けて、寝る時のパジャマを薄手の長袖、長ズボンがちょうどいい
ですね~
寝る前に「コンクレバン」や「大高酵素」のお湯割りに「サメミロン」を口の中で噛むと風邪の予防
になります

ひきこんで、高熱が出た時は葛根湯では効かないので、「霊黄参」や「清心丸」を飲んでもらうと
2,3日で治る方が多いです~

これからだんだん気温が下がってくると、普段の服装もこまめに1枚増やしたりしていきましょう

いざという時には「霊黄参」「清心丸」があると安心ですね~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿